スポンサーサイト


リセットの日1

5/23 
妻が仕事に、子供たちが保育園に出かけたので作業開始しました。

今年は妻が仕事帰りに子供を連れて実家に帰るため二泊三日で自由(のはずでした)


まず下足箱上のテラリウム60cmを解体しました。レッドデビルクラブを入れてましたが普段あまり見えないので
30キューブに縮小しました。回収中に子供がいるのを発見しました。(10匹ほど/甲幅2mmぐらい)
解体するまで気づきませんでした。
IMGP0542.jpg

IMGP0544.jpg

で、いきなり完成です。隣にオカヤドカリも移動してきました。
IMGP0545.jpg

IMGP0547.jpg

IMGP0546.jpg

ここまでで一日目終了です。

メイン120を翌日行います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!
早速遊びにきましたー(^^)
リセットお疲れ様です!
カニ飼われてるんですね~。
この辺のカニはショップに行くといつも迷ってますw
水位低めのテラじゃないと厳しいですかね?
うちのテラはそこそこの水深があって、陸地部分へ登る道が整備されてないので、
カニさんがきついかなと思って、毎回見送ってます。。。
子ガニもいるんですね。
繁殖とか素晴らしいー!(^^)

あ、リンク完了しました!
今後ともよろしくおねがいします!

ほんだしさん

さっそくの訪問ありがとうございます。

自分もカニ飼い始めてまだ半年ぐらいなので、よくわかってませんが、流木のうらにぶらさがってることもあるので、傾斜がキツくても大丈夫かもしれませんよ。

繁殖は勝手にしちゃったみたいです。

家の近くにはショップとか無いので、現物を見られる方がうらやましいです。(物欲との戦いにもなりますが)
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

プロフィール

KEN-1

Author:KEN-1
5分で岩手、ぎりぎり秋田県在住。40過ぎのおっさんなので、備忘録代わりにしたいと思います。面白いこと、変わったことはあまりないかもしれませんがよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
