

最近の事など

リセットでもしないと書く事無いなあと思ってましたが、近況など。


水槽増設

先日娘(時々現場監督)が夏祭りで金魚(どう見てもコイ)を採ってきたため、妻と相談の上仕方なく一階トイレ前に設置しました。
60規格と60ワイド用の水槽台、テトラAX60とかろ材とか砂利とか偶然残ってたので祭りの夜にすぐ出来ました。偶然余ってて良かった。

トイレに入り難くなって不評ですが娘の為だから仕方ないですよねぇ。

金魚


テラリウムのカニ

親は夏前にお亡くなりになったのですが生まれてた子供は小さかったため居るのかどうか解らないのですが時々エサをやってました。昨日見つけましたが大きくなってるみたいです。何匹いるかは解りませんが。

普段は乾燥赤虫をあげてますが今の時期だとハエ叩きで取ったハエやアブなんかも食べるようです。


カニ1


照明変更

知人から一台中古品を頂いたのですが120にはちょっと足りないためもう一台某オークションで購入しましたADAさんのソーラー1です。

14100954980.png

......ええ解ってます。草入って無いのにこんなモン要らねぇんじゃねぇかって。
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

プロフィール

KEN-1

Author:KEN-1
5分で岩手、ぎりぎり秋田県在住。40過ぎのおっさんなので、備忘録代わりにしたいと思います。面白いこと、変わったことはあまりないかもしれませんがよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
